SankeiBiz(サンケイビズ)に掲載されました

産経新聞グループの総合経済情報サイト「SankeiBiz」にて、弊社サービスCotoboxについてのインタビュー掲載をしていただきました。

また、本記事は総合経済誌である「フジサンケイ ビジネスアイ」においてもご覧いただけます。

「AI使った商標検索・出願に挑戦」というテーマで取材をいただいており、代表の五味がCotoboxのサービスで今まさに起きている事例や、今後の展開について意見を述べさせていただいております。

SankeiBizとは

SankeiBizは産経新聞グループの経済情報サイトで、ビジネスパーソンを中心とした多くの読者層に情報発信を行っています。

ブルームバーグをはじめ内外の有力メディアとも提携しており、充実したコンテンツが大きな特長となっています。

【本記事のURL】
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180323/bsl1803230500004-n1.htm
Cotobox(コトボックス)で、1度自分のサービス名を検索してみませんか?
 https://cotobox.com/

関連記事

年末年始休業のお知らせ

  平素はCotoboxをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Cotoboxのメール・チャット・電話サポートにつきまして、 下記期間を年末年始休業とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 年末年始休業期間 2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木) 新年は20

日経新聞社主催「REG/SUM」シンポジウムに登壇しました

2017年12月20日(水)丸ビルホール(東京都千代田区丸の内2丁目4−1)にて開催された「REG/SUM(レグサム)」にて、弊社代表の五味がスピーカーとして登壇しました。弊社からリリースしているオンライン商標登録サービス「Cotobox(コトボックス)」を中心に、士業全般の業界感から現在のアプローチの状況等を述べさせて頂きました。 REG/SUMは、

起業サプリジャーナルに掲載されました

行政書士法人jinjerが運営するウェブメディア「起業サプリジャーナル」にて、弊社代表五味のインタビュー特集記事を掲載いただきました。 「起業に役立つサービス紹介」というテーマで取材をいただいており、Cotoboxのサービス内容や立ち上げ経緯、企業における商標の実情などについて、代表の五味が意見を述べさせていただいております。