LegalTech協会主催のMeetupに登壇しました - オンライン商標登録 - 簡単商標登録手続き | Cotobox(コトボックス)

LegalTech協会主催のMeetupに登壇しました

2019年1月9日(水)都内で開催された「第1回 LegalTech Meetup」にて、弊社代表の五味がスピーカーとして登壇しました。

LegalTechに興味をお持ちの方に対し、LegalTech協会参加企業とともにパネルディスカッション形式で意見を述べさせていただいたほか、Cotoboxでの取り組みを紹介いたしました。

 

<LegalTech協会とは>
https://legaltech-association.org/
法律とテクノロジーを融合することで法律関連産業の発展を図ることを目指し設立された団体です。
LegalTech(リーガルテック)は、法律×技術(Legal × Technology)の造語です。

 

 

関連記事

Cotobox提携弁理士サービス料金改定のお知らせ

    cotobox株式会社は、2019年10月1日からの消費税率引き上げに合わせて、Cotobox提携弁理士のサービス料金について次のとおり変更させていただきます。 1.プレミアムプランの出願時サービス料を20,000円値下げ プレミアムプランにおいて、出願時にかかる1区分あたりのサービス料が現行の35,000円から1

知財情報&戦略システムに掲載されました

フジサンケイビジネスアイが発行する情報誌「知財情報&戦略システム」にて、弊社代表五味のインタビュー特集記事を掲載いただきました。 「知財の世界をデジタル化で便利に!」というテーマで取材をいただいており、Cotoboxのサービス内容やグレーゾーン解消制度活用について代表の五味が意見を述べさせていただいております。   知財情報&戦略

起業サプリジャーナルに掲載されました

行政書士法人jinjerが運営するウェブメディア「起業サプリジャーナル」にて、弊社代表五味のインタビュー特集記事を掲載いただきました。 「起業に役立つサービス紹介」というテーマで取材をいただいており、Cotoboxのサービス内容や立ち上げ経緯、企業における商標の実情などについて、代表の五味が意見を述べさせていただいております。